スポンサーサイト

 

関東遠征・前編

最近忙しくなってきましたが、最近やってきたことを順番にレポしていきたいかと。

先週の水曜日にちょいとばかり関東の方へ遠征してまいりました。

行ってきたのはラッキー西千葉。関東の名門校ですな。

そこで何名かのマイミクさんに会ってきましたよ!!

そこでたくさんの天体もさせてもらいました~。

んで自分がプレイした台なのですが…
080326_1124~0001[1]

こんな感じなテレビで完全な晒しでやっておりましたwww

多分大会用かなんかなんでしょうが、関西ではなかなか見れないので、ちょっとおもしろかったですw

3月26日(水)ラッキー西千葉校でプレイ

P 4-0-0-0/2-1-0(2-3-2) ※アイス1回

D 1-1-1-1/4-4-3(1-0-1) ※アイス1回

P
2落ち 雑線
3落ち ノンビジュ、芸連

D
1落ち ノン線、学順、言葉
2落ち 学連、趣味、ノン四択、アニ並
3落ち 雑線×2セット、雑スロ、雑ラン

区間賞()はアイス時
芸並、アニタイ、アニスロ、(アニラン)、(雑並)、(ノン四択)、(学○×)、アニ○×、スポ連、学四択

D4→P3→D11→P4

天体ではマイミクのズーさん、ガーくんさんをはじめ、すいかさん、あかべぇS2さん、しんわさびさんには大変お世話になりました!!

みなさん、この日は本当にありがとうございました!!

さて自分はみなさんが帰った後もQMAを続け、21時半頃宿をとってある千葉に出発。

22時半にチェックイン、適当に夜の街をブラブラし(←

翌日の予定でも考えながら、深夜3時ぐらいに就寝しました。

さて追記にてその天体の画像と、前の日記のコメの返信をしてみる




まずはコメレスを、

>ニースさん

毎回見ていただいてありがとうございます~!!

最近忙しくなってきたので更新も途絶え途絶えになるかもしれませんが、良ければこれからも見てやって下さいw

一応対戦会には参加させていただきましたね!!

次回も行けないことはなさそうですが、仕事帰りになりそうですな…。

ニースさんを釣るどころか、マイミクさん1人も釣れずorz



さてこっからは西千葉での天体画像でも~

早速歓迎させてもらった後天体。フリーで
5・フリー17[1]

個人的には幸先いいスタートですねww

各個人の武器で縛ることに、自分の野球から
5・野球縛り5[1]

いつまで経っても全答できませんorz

ガーくんさんの武器、歴史縛り
5・歴史縛り[1]

なんというマグレwww

ズーさんのスポタイ縛り!
5・スポタイ縛り3[1]

あらかわしずかをタイポしてしまいましたorz

すいかさんのアニタイ縛りとか
5・アニタイ縛り2[2]

そんな私は紅玉賢者出身です。

最初に投げたもの以外でフリー
5・フリー18[1]

自分が芸その他投げる時って、大概こうした接戦になってしまいますね…

当分同じルールでフリーをすることに
5・フリー19[1]

スポ連投げてみた

同じルールでフリー。だんだんネタがなくなってきます…
5・フリー20[1]

そろそろネタ切れか??

でもまだやります
5・フリー21[1]

そろそろネタが尽きてきたので

紫で縛ってみました
5・紫縛り2[1]

4人中3人がタイピングとかwww

赤縛りもやりましたよ
5・赤縛り[1]

勝てました。

ここで一旦昼食をとりに行ってきました。

この後も天体をたくさんやったのですが、

長くなりそうなので

残りの写真は後編にまわしますよ~。


というわけで、後半をお楽しみに??

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

