
 

関東遠征・後編

まずはご報告。

リンク先にルナさんのここらでいっちょ、QMAっとく?が追加されましたよ!

いや~なんか自分のリンク機能全然果たせてませんが、

これからもこういう輪が広がるといいですなぁ~

なにはともあれルナさん、今後ともよろしくです~!!


さてさて関東遠征も後編ですよ。

2日目は千葉と東京の観光に終始しました。その中でQMAの店舗めぐりをしたという感じでしたか。

とりあえずは1件目は
080326_1438~0001[1]

先日行ったラッキー西千葉ですね。写真を貼るの忘れてましたorz

ここでは1日お世話になりましたね。

さて改めて2日目は朝の10時ぐらいに宿出て行ったのですが、とりあえず向かったのは
080327_1012~0001[1]

アドアーズ千葉

駅近のいい環境だったかな~と思います。台数も多めw

さりげなく大賢者十段になってますww

んでもっと千葉の店寄るか考えてましたが、東京行きたかったので千葉とはお別れ。

また来るよ!!千葉!!!

んで東京に到着。とりあえず向かった先は
080327_1226~0001[1]

4時代にも訪れたJOYBOX

目的はもちろん録画でした。

一応前回とは違って決勝までいった動画が何本かあるので、

編集が上手くいったらmixiあたりにはUPしたいなぁ…

さて録画が終了した後移動。次向かったのは
080327_1357~0001[1]

アドアーズ池袋東

とりあえず前から池袋には行ってみたかったので行ってみました。

んでQMAは駅近のアドアーズで3クレほど。

この後昼食をとり、移動。次は、
080327_1529~0001[1]

見た目では分かりませんが、みんな大好きAKBです。

タイトーステーション秋葉原だったでしょうか。

ここは4時代も訪れましたが、満席でQMAれなかったので5で初プレイということになりました。

ちなみにここ、自分がやる前は10台ぐらい空いていたのに、

1クレ終了して止めたら全席埋まってました…

これぞ東京クオリティ…。地元ではありえないです…。

後画面左上には
080327_1532~0001[1]

上手く撮れてませんが、こんな写真が、

秋葉原らしいといったところでしょうか。

さてさて次向かった先はといいますと
080327_1613~0001-0001[1]

レジャラン秋葉原2号店。

なんですが、ここで問題が、

予習を回していた時のこと。

1周、2周、3週…

ん~なかなかの良設定なのかな?

4周、5周、6周…

ん~これはもしかしてアイスになったかな?

7周、8周、9周…



いつまで経っても予習が終わりません。

まああれだ、バグですな。

地元でやってたら問題をじっくりチェックとかも考えましたが、遠征先でこんなんやられてもたまりませんよほんとに…。

んで15周したところでいい加減店員呼びました。

当然クレサービスでしたが、隣のかなり光の眩しい席に移動させられましたorz

しかも予習1周だったと言う…。

失意のうちに終了ww

んで移動中に2年ぐらい前に昔バイトしてたところの社員が話していたメイド喫茶がどこにあるかついに判明。

順番待ちができてました…。しかもかなりの人数w

まあ疲れ果てていた自分としては、全力でスルー(←

最後に向かったのは
080327_1635~0001[1]

4時代も行ったレジャラン秋葉原

前行った時よりさらに台が8台増えてて驚きましたwww

んでこの後はAKBでお土産散策。

この後俺と会った人はなに買ったかはご存知のはずwww


んで東京に戻り18時ぐらいに東京を後に…

地元に戻ったら22時ぐらいでしたね。

この日は特に誰とも会わず(というか、関東で知ってる人がほとんどいなかったので)1人で行動してましたが、これはこれで楽しかったですなぁ~。

出来ればまた行きたいですね。

仕事の都合上、今度はいつになるか分かりませんがww

3月27日(木)上記千葉、東京でプレイ

P 2-1-1-0/1-3-0(2-0-0)

D 1-0-0-0/0-0-6(1-1-0) ※アイス1回

P
2落ち ノン並、学四文字、アニスロ
3落ち 芸ビジュ

D
1落ち ノン並、学タイ、歴史、スポ並、アニその他、芸スロ

区間賞()はアイス時
スポタイ、雑ビジュ、(アニ連)、(ノン連)

P5→D5→P3→D2


さて追記にて西千葉での天体をさらに振り返ってみる

おヒマな人がいればぜひどぞ


ほい追記~

昼食後、ズーさんとBBHをプレイ。1分け1敗でしたかwww

さてその後また天体をさせてもらいました!!

3人でスポスロ縛り
5・スポスロ縛り[1]

3文字の新問が解けませんwww

午前中にやったのと同じルールでフリー
5・フリー22[1]

うむうむ

さっき投げたのは使えないフリー
5・フリー23[1]

ネタがなくなると、段々点数も下がっていくわけでww

タイピング四色で縛ってみました
5・タイピング縛り5[1]

写真撮り失敗www

線結びで縛ってみた
5・線結び縛り2[1]

今回の線結びは簡単のと難しいのとの差が激しい気がしますw

ネタがなくなってきてますが、フリーで
5・フリー24[1]

これからはサブもどれだけ用意できるかが重要ですね

リベンジシリーズ第1弾、歴史縛り
5・歴史縛り2[1]

ものの見事にリベンジされたwww

リベンジシリーズ第2弾、スポタイ縛り
5・スポタイ縛り4[1]

リベンジ達成!ちょっと嬉しかったかもw

リベンジシリーズ第3弾、野球縛り
5・野球縛り6[1]

野球のタイトルは死守しましたwww

この後はネタがなくなったということもあり、各々トナメを回してました。

んで段々とみなさんが帰っていく中…

最後に残ったのは俺でしたww

いやでもこうした迎え撃ってもらう遠征は初めてだったもんで、かなり貴重な経験になりました!

改めてこの日天体してもらった皆さん!本当に、本当にありがとうございました!!!

上にも書いたけど、また来るよ、千葉!!!

…今度は千葉マリンにも行ってみたいかなww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

