スポンサーサイト

 

身内スロット大会 inサープラ二条

結構前の話ですが、サープラ二条にて身内のスロット縛りと青大会があるということなので行ってまいりましたよ(残念な景品付きらしい)


この前の日に関東遠征から帰って来てたので、関東土産も持って行きましたよっと。

自分は13時前に到着。結構ギリだったのかな?

まあそんな感じで大会スタート。まずはスロット限定の試合。

上位2名が勝ち抜けで人数が合わないところは惜敗率を適応しました。

んでまず1回戦
スロット大会1回戦・紫×2、赤、緑[1]

左から紫、紫、赤、緑スロット

しょっぱなからしんどい戦いでしたけど、なんとか2位通過でした。

エレイシアさんにはバレていたけど、自分は緑スロット投げました。

赤はあまり自信がなくてね…。

まあそんな感じで2回戦…というか人数上の都合でこれが準決勝でした。
スロット大会準決勝・白、黄、紫、赤[1]

左から白、黄、紫、赤スロット

やっぱりなんとか2位抜け。

というか、ノンジャンルが出てきたことに非常にビックリしました。

それと、なぜか出てきてもおかしくない青が1度もきてません。皆牽制しあっているのでしょうか??

そんなわけで決勝戦
スロット大会決勝戦青、紫、青、赤[1]

左から青、紫、青、赤スロット

ここできたか青スロットwww

なんか訳分からんミスもあって、自分は2位でした。

リズリットさんおめでした!!

とりあえず自分も2位になったので、残念な商品の1部を持ち帰りました。

さてこの後は青縛り大会。スロット縛りと基本ルールは同じで。

まずは1回戦
青大会1回戦・タイ、○×、並べ替え、ビシュアル[1]

左からタイピング、○×、並べ替え、ビジュアル

またシャーリーさんwww

というか多分ですけどシャーリーさんが投げた並べ替えは多分☆1だったと思われ。

これも戦略なのでしょうか??やりますなぁ~。

ってなわけで準決勝ですよ
青大会準決勝・その他、四文字、スロ、連想[1]

左からその他、四文字、スロット、連想

結論。エレイシアさんは青かったwww

結果、自分はここで敗退でしたが…

惜敗率の都合上、景品はゲットできたという…

しかも残念な商品の中で唯一まともなものを持って帰る。

そんなわけで大会は終了。みなさんお疲れ様でした!

自分のお土産も喜んでもらえたっぽいので良かったですww

さてこの後は天体もぼちぼちとこなし、

自分はこの後R1三宮の対戦会に参加してきました。

その辺の天体画像は、追記にて~

ちなみにこの日は結局トナメを1クレもしませんでしたとさ…。



追記~

天体画像貼っていきますよ

サープラでの大会後に、赤縛りがやりたくなったのでお願いしてみました
5・赤縛り2[1]

野球が2セットきたので、なんとかこの点数でした。

この後、アニタイ縛りとか
5・アニタイ縛り3[1]

まあ、何も言うまい…。

ここで自分は移動のためにサープラを後にしました!サープラのみなさんこの日は乙でした!!

んで自分はR1三宮に移動。着いたらもう結構盛り上がってましたね。

ここでも赤縛り
5・赤縛り3[1]

たきゃおさんが四文字で100点とかww

この後は形式縛り。なぜか自分が並べ替え縛りに参加してた
5・並べ替え縛り2[1]

まあ、そうだよなぁ…。

スロット縛りにも出てみた
5・スロット縛り3[1]

写真撮り失敗www

ビジュアル縛りはマツコさんによって強制参加
5・ビジュアル縛り3[1]

スポーツとアニゲー2セットづつになってましたww

さて、三宮に来ると1度はやる野球縛り
5・野球縛り7[1]

もうホント自分の野球は趣味レベルですね。

好きだから投げている程度ですよ。

まあ簡単に言うと情けないですね。

そんな感じで後は他の天体を見つつ、23時ごろにお先に失礼しましたよ!

三宮のみなさんも、この日は乙でした~!!

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

