スポンサーサイト

 

3月29日は

ラウンドワン新開地に行ってました。

3月29日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 3-0-0-0/0-1-2(3-2-1) アイス2回

D 2-0-2-1/2-3-0(3-0-2) アイス1回

大賢者十段→青銅賢者初段

P
1落ち 学タイ、アニ並
2落ち アニ四文字

D
2落ち 学多答、芸その他、芸四文字
3落ち 学並、TV・CM

区間賞()はアイス時
(学タイ)、(雑ビジュ)、スポ○×、学スロ、(芸ビジュ)、スポ線、(映画)、(学ビジュ)、雑タイ、アニ四択、ゲーム

D1→P3→M3→P3→D9

この日はやたらアイスが多い日でしたw

ただそれがあってか、青銅賢者になることに成功!!

ちなみに今現在は青銅四段になってますか。いやぁライトですね。

後この日はなんかミノ落ちとかしてます。

これは見事な交通事故ww

ちなみに今後もミノ落ちしても成績は特に記録しないと思われます。

さてこの日は結構人が集まっていたので、天体をたしなみましたよ。

追記にてどぞ




ほい追記~

何名かの方で天体をしましたよ!!それをぺたぺた貼っていこう!

まずはいきなり青縛りとか
5・青縛り2[1]

アニスロスゴイですねぇ…。

続いて、アニ並べ替えで縛りました
5・アニ並縛り[1]

なんか間違っちゃいけない問題も間違えてたような…

アニスロで縛り。なんか今日は青成分が多いですねwww
5・アニスロ縛り[1]

全答とはスゴイww

3人でフリーをやってみました
5・フリー25[1]

何で勝ったか覚えてませんwww

もう1度フリー
5・フリー26[1]

何で負けたのかも覚えてませんwww

学問四文字で縛ってみた
5・学四文字縛り[1]

自分としては結構頑張ったような気が…。

スポタイ縛りとか
5・スポタイ縛り5[1]

COMが空気を読んでくれませんでしたwww

こんな感じで23時ぐらいには帰りましたかね。

この日集まったみなさん、乙でした!!

ちなみにこの翌週も新開地に行ってるので、またそのうち書くことになるかと…。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

