スポンサーサイト

 

ネーブル西宮の大会

3月30日は西宮で大会があるそうなので行ってみました。

なんかこう、そんなたくさん集まるものでもないのかな~なんて思ってたら、

50人近く集まってました…。

てか店に全員上手く入りきれていなかったような…。

そんな大人数の中、大会スタート。

人数もたくさんいたので1位のみ抜けれる試合でした。

んで自分なんですが、抽選結果見たら隣にルナって名前があったんですよ。

もうこの時点で俺の負けは決まってましたが、

結果
西宮大会1回戦・アニ線、学四文字、野球×2[1]

左からアニ線、学四文字、野球×2セット

この時ばかりはホントにQMA引退しようか考えましたよ。

話にならん。

とかなんとかいって、今でも続けてますけどwww

まあライトですけどねww

んでまあ即行で負けたのでルナさんと共にR1三宮へ移動~。

そこでそこそこと天体をやりましたとさ。詳細は追記にて。

んで天体を楽しんだ後に1クレだけR1でやりました。確か3落ちだったか。

そして
080330_2100~0001[1]

お近くにあるCOOに初めて行って来ました。1クレだけ。

確か2落ちだったような気がします。

そんでこの後は家に帰りました。いろいろと忙しいということもあったので…。

しかしあまりにも西宮の大会結果が情けないので、

できれば今月の西宮の大会も行ってみたいですねぇ…。都合が合えば行くか。

では追記にて天体の画像とか。




ではでは追記~

R1三宮に行ったら誰かいるだろ~なんてルナさんと話していたのですが…

誰もいませんでしたorz

つ~わけで2人で天体ですよ

まずはフリーで
5・フリー27[1]

2人ってなんか寂しい…。

それぞれ色で縛ってみることに、まずは青で
5・青縛り3[1]

なんかCOMの問題難しかったような…

お次は赤
5・赤縛り4[2]

ほいほい

緑です
5・緑縛り[1]

タイピングがさっぱりとです><

黄縛り~
5・黄縛り[1]

俺何投げたっけか?

最後は紫
5・紫縛り3[1]

まあこんなんだから大会も勝てないわけでしてww

さて次なにすっか~なんて考えていると、しるび~の人がいるではありませんか!!

というわけで天体強制参加(←

また青で縛ってみた
5・青縛り4[1]

なんか知らんけど勝ったw

んでまた天体したんですが、
5・?  [1]

何でやったかメモってませんでした…なんだったかなぁ…?

そうこうしているうちに西宮から続々とR1三宮勢が帰ってきました。

カラオケに行くみたいでしたけど、天体を続けましたw

タイピング縛り
5・タイピング縛り6[2]

個人的には4色タイピングは結構楽しいですw

赤で縛りました
5・赤縛り5[1]

サッカーがえらいことにwww

フリーでやりました
5・フリー28[1]

この戦いでは、結局何でやるか上手く伝わらなかった様な気もしました。

スロット縛りもやってみた
5・スロット縛り4[1]

先日スロット大会こなしたばかりなのにねぇ…

☆5だったので芸タイ縛りに参加
5・芸タイ縛り[1]

これはヒドイwww

自分最後はスポタイ縛りに参加ですよ
5・スポタイ縛り6[2]

アボンw

この後三宮勢はカラオケに行ったようです。

一応自分もJUDYさんに声をかけてもらいましたが都合上断りました…。申し訳ないっす><

機会があれば自分も行きたいですね…。

そんなわけで、結局この日はR1三宮の人達に結構お世話になりましたね!

みなさん、この日はありがとうございました!!!

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

