
 

溜まっている

最近の戦績をぽちぽちと

まず3月31日にもQMAったのですが、間違えて戦績のメモ消してしまったよ…。

確か青銅賢者初段→青銅賢者二段になったと思います。

後はまぁ適当に~

4月2日(水)ラウンドワン梅田店校でプレイ

P 0-2-0-0/2-2-0(0-0-1)

青銅賢者二段

P
2落ち 学並、雑タイ
3落ち 雑並、アニ並

区間賞
芸ビジュ

P2→M3→P4→D0

この日は仕事帰りにR1梅田へ。

なんかまたミノに落ちてますが、気にしない。


4月4日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-0-0-0/0-1-0(1-0-0)

D 0-0-0-0/1-0-2(1-1-0)

青銅賢者二段

P
2落ち アニ順

D
1落ち 言葉、アニ四択
3落ち 音楽

区間賞
アニビジュ、雑スロ、芸並

D3→P1

この日はR1三宮へ。

この日は訳あってR1三宮勢が集まっていたので、天体をぼちぼち見学してました。

自分も1回だけやりましたが、詳細は追記にて~


4月5日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 1-1-1-0/3-1-1(1-3-1)

D 0-0-1-2/1-2-1(0-0-0)

青銅賢者二段→青銅賢者四段

P
1落ち 雑多答
2落ち 雑線
3落ち アニ四択、ノンビジュ、雑四択

D
1落ち ノン連
2落ち ノン連、漫画
3落ち 歴史

区間賞
スポタイ、アニ順、ノン並、アニスロ、ノン順

P1→D5→P3→M3→P4→D2

この日は昼過ぎからR1新開地へ。

途中から関東からナナ@シャロンさんが遠征に来られていました。

どうやらR1三宮に行くための中継点だったようです。

少しだけでしたが、お話できて楽しかったですねw


4月8日(火)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-0-0-1/1-0-0(0-0-0)

D 0-0-0-0/1-3-1(0-0-0)

青銅賢者四段

P
3落ち アニ並

D(※赤字は0点)
1落ち ノンスロ
2落ち ノン四文字、アニ線、学四択
3落ち 学多答

D5→P2

この日も仕事帰りにR1三宮へ。

この日は途中から天体を結構やりましたよ~。

その辺の詳細も追記にて。


さてさてまだ戦績残ってますけど、長くなるので一旦止めで。

では追記にて上記の日にやってきた天体とか~

おヒマがあればどぞ~!





追記です。

まずは4月4日に1度だけ天体。野球縛り
5・野球縛り8[1]

相変わらずダメですね。


日が変わって4月5日。この日も1度だけ天体。フリーで
5・フリー29[1]

自分のスポ連が大して刺さりませんでしたねぇ…。

またまた日が変わって4月8日。この日は結構天体しましたね!

まずはフリーで
5・フリー30[1]

まあこんなもんですか。

毎度お馴染(?)青縛り
5・青縛り5[2]

最近青だと連想投げてますけど、微妙…。

さてこの後は1度投げたものは使えないというフリーを何度か行いました。

1発目
5・フリー31[1]


2発目
5・フリー32[1]


3発目
5・フリー33[1]


4発目
5・フリー34[1]


結構後になると息切れがww

この辺りはどれだけ使えるジャンル、武器があるかがモノを言いますねw

この後何やるか少し詰まった後、歴史縛りをすることに
5・歴史縛り3[1]

1人だけ蚊帳の外なのは気のせいです。

最後に自分がリクエストした、連想縛り
5・連想縛り2[1]

う~む…。

さてこんな感じでこの日は自分がお先に失礼しましたよっと。

またちょくちょくと三宮に行きますので、良ければお相手してやって下さいな。

それではまたノシ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

最近は新開地で会うより、三宮で会うほうが多いようなww

しかし、改めて見ると自分即答系弱いですねぇ…
歴史縛りでカケルに負けた原因もきっとそこだとww
また今度、四択連想縛りでもしてください~
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

