スポンサーサイト

 

まだ溜まっている

戦績を書いてみる。

4月9日(水)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-0-2-0/1-1-0(1-1-1)

D 1-0-0-0/2-4-3(0-0-0)

青銅賢者四段→青銅賢者五段

P
2落ち ノン四択
3落ち 学多答

D(※赤字は0点)
1落ち スポ並、雑スロ、学並
2落ち 音楽、スポその他、雑タイ、ノン連
3落ち 学ビジュ、芸ラン

区間賞
雑四文字、スポタイ、ノンスロ

P1→D7→P4→D1

この日は今月初めてホームへ。

これからはぼちぼち忙しくなるからホームの首席は難しいかな?

でもこの日プラチナ1枚ゲットした時点で優勝回数が1位になったのには驚いたw

4月11日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

青銅賢者五段

D1

この日は仕事帰りに毎度お馴染三宮対戦会に。

ポツポツと天体をしてきました。

追記にて~

後、前の日記にコメ返しもあわせてどぞ~




まずはコメ返しから

>ニースさん

最近は仕事帰りに寄るとなると梅田、三宮、神戸、明石あたりになるので知り合いも多くそこそこの時間まで残れる三宮を選択してます。なのでこれからもちょくちょくと三宮に行くかとw

連想は難しいですよね…。ランダムを使うとなると結構重要ですな。

ちなみに先日三宮のメンバーと学連縛りをやったのですが、4名とも5割にのりませんでしたw

それくらい即答系の問題は難しいということか。また新開地なり三宮で四択連想縛りをやりませう~!



では天体の画像とか。

自分は結構遅めの到着になったので、もうかなりの盛り上がりようでした。

まず自分は赤縛りに出てみた
5・赤縛り6[2]

誰も自分の武器を投げなかったというwww

タイピング縛り
5・タイピング縛り7[2]

うへ~

ビジュアル縛りとか
5・ビジュアル縛り4[1]

左端の人は青いということが判明しましたww

なんか遠征者の方中心にバーミ○ンに行ったみたいでほとんどの人がいなくなった中で

野球縛りをやってみた
5・野球縛り9[1]

1凡ミス、2タイポ。

JUDYさんとたきゃおさんもバー○ヤンへ。この後はりけいさんの惜別天体でした

フリーで
5・フリー35[1]

何投げたか忘れたw

↑で投げたもの以外でフリー
5・フリー36[1]

また何投げたか忘れたww

形式で縛ることに。並べ替え縛り
5・並べ替え縛り3[1]

アニゲー投げたら自爆したwww

ルナさんが来られました。4色タイピング縛り
5・タイピング縛り8[1]

まあ、こんなもんです。

この後りけいさんが旅立たれました…。

んでバーミヤ○から結構人が戻ってきてましたが、自分はお先に失礼させてもらいました。

この日天体されたみなさん、乙でした!!

次回の対戦会は…行けるかな?分かりませんがw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わ~

足跡残しにきた~~~
わーーーーーー
お疲れ様です^^
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

