
 

土曜は新開地

4月12日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 0-2-1-0/0-0-0(2-0-1)

D 0-0-0-2/0-2-1(0-0-0)

青銅賢者五段→青銅賢者六段

D
1落ち 格闘技
2落ち ノン四択×2セット

区間賞(青字は100点)
学○×、芸並、学スロ、スポスロ

D5→P3→D0

というわけで
080412_1301~0001[1]

5になって初の100点をゲット

080412_1306~0002[1]

まあつっても○×ダイバーでしたが…

×○×○○×だったので、片方一辺倒ではなかったというのがちょっとおもしろかったかw

さてこの日もぼちぼちと天体をやりました

追記にて

後コメ返しも合わせて~



まずはコメ返しから

>ルナさん

わ~~足あと残された~~!

ありがとうございます。

よければこれからも暖かく(?)見守ってやって下さい。


では天体のこととか
まずは学スロ縛りをするつもりが…回線がおかしくなり2:2になってしまったのでフリーで
5・フリー37[1]

STJ祭りになりましたw

んで改めて学スロ縛り
5・学スロ縛り2[1]

さすがですね。

自分としては頑張った方ですよ?

この後アニスロ縛りをやったのですが…
5・アニスロ縛り2[1]

5になって初の神 降 臨

いや~お見事でした!なんかこの後も400点出されていたそうでして。

この後雑タイ縛りをやりました
5・雑タイ縛り[1]

タイポもあったけど、4時代から成長が全くありませんねwww

野球縛りとか
5・野球縛り10[1]

しょうもない○×ミスった

スポタイ縛り
5・スポタイ縛り7[1]

切れ味は確実に落ちてますw

フリーでやってみた
5・フリー38[1]

なかなかフリーで投げるものがないですねw

地理縛りやってみた
5・地理縛り2[1]

地理の予習を廻していた時期が僕にもありましたww

多答縛りです
5・多答縛り[1]

多答は難しいですね。

アニ並べ替え縛り
5・アニ並縛り2[1]

5になってヤックデカルチャーに出くわしてませんww

さてこの後8人でプチ大会やってみました。2人抜け、ボンバーマン

1回戦
プチ大会1回戦・雑○×、学タイ、雑タイ、芸多答[1]

左から雑○×、学タイ、雑タイ、芸多答

写真ブレたwww

というわけで即行負けたので敗者戦にまわることに
プチ大会敗者・アニスロ、地理、スポその他、スポタイ[2]

左からアニスロ、地理、スポその他、スポタイ

スポタイで初見3問ぐらい引いてアボン。

優勝は〆はりつるさん(でしたよね?)でした!おめでした~!!

さてこの後は適当に時間潰して19時ぐらいにお先に失礼しましたよ。

この日の天体に参加されたから、乙でした!!

またよろしくお願いしますね~。


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先日はお疲れ様でした~(・∀・)

○×100点おめでとうございますw
自分も今度狙ってみようかな・・・

その100点の写真のサツキが物凄く可愛い件。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

