
 

げっほげほ

ども、最近喉が痛いし、頭もボーっとしているAKR3でございます。

それでもQMAはやっているという…リザルトを書いておこう。

11月12日(月)

ドラ 0-1-2-1/3-1-5(1-1-0)

フェニ 1-0-0-0/1-0-0(0-0-1)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学R1、ノン連、芸順芸多答、アニ連
2落ち アニ並
3落ち ノンR2×2、ノンタイ

フェニ
3落ち 学エフェ

区間賞(ドラフェニ含む)
スポR1、ノンR1、学R5

ドラ2→フェニ2→ドラ11


11月13日(火)100円2クレ!

ドラ 1-1-1-1/8-4-4(1-3-1) アイス優勝1回

フェニ 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 雑多答、ノンR3×2、雑タイ、ノンR1
2落ち 学キュ、学並、学R5、ノンR3
3落ち 学エフェ、雑多答、学R2、雑連、スポエフェ、学タイ、スポキュ、雑キュ

区間賞(ドラのみ)()はアイス時
ノン四択、芸エフェ、(ノンR3)、(アニキュ)、スポ連

ドラ3→フェニ1→ドラ17

とりあえず、誰か決勝戦の行き方を教えて下さい(爆)

ところでうちのホームはQMA4台で稼動してるのですが、現在なんか1台故障してます。3台稼動ってなんだか気持ち悪いなぁ…。昨日はクレサービスの日なのに3台とか不便でしゃあないですしね。早く直ってほしいものです。

あ~鼻水も止まらない…そんなわけで最後にレスでも。

>朱那@AKI

兵庫ではほとんどプレイされたことがないのですか??それならもし兵庫に来られた時はお店いろいろご案内させて頂きますよ!最近加○川でも新しく導入された店もありますしね~。

サブカは…まあ自分の好きなジャンルの問題を解けたので、スラスラッと決勝にはいけましたが、決勝ではひどい目にあうという結果に><

あ~もしかしたら自分の説明不足なのかもしれませんが、個人で地域25位以内ではなく学校が地域25位以内に入ればそのランク入りに貢献した校内の10以内の人に何か特典がもらえる…という感じのようです。なのでそこそこ廃人がいれば達成できないこともないということに…実際先月はそれで地域4位にはいってるわけですしね。


>ねお@くろろさん

こちらでは初めましてですね!!今後はこちらでもよろしくお願いします~!!

いやいや、俺のアニゲーのグラフはご存知でしょ!!笑

自分はまだまだ水色程度ですよ(爆)

というかそもそもなぜに魚の棚の中にゲーセンがあるのか未だによくわかりません…。あそこをホームにするともれなく魚のにおいが取れなくなるかもしれません(爆)

自分の説明不足かもしれませんが、もしそうなら地域25位以内というのは上記の通りです。でもそうだとしても、今月のくろろさんだと見事達成できているという罠ww

あ~もし良ければでいいのですが、ねおんさんの日記をリンクさせてもらっていいですか??
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リンクは全然おkですよ~。

学校が25位以内ですか。それならハードルがかなり下がりますね。ってか今月は地域どころか全国で25位以内にいるのでちょっと自重しなければww

No title

自分も最近どうやったら決勝へいけるのかわからなくなってきました・・・
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

