
 

また溜まってきた

戦績をポチポチと

4月13日(日)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-1/0-0-0(0-0-0)

青銅賢者六段

D1

この日は仕事帰りに三宮へ。

天体を結構やりました!

ってなわけでその辺のことは追記にて~


4月14日(月)QMA復活!メガコート校、楽市楽座加古川店校でプレイ

P 2-1-1-1/2-0-1(3-2-0)

D 0-0-0-0/1-1-3(0-0-0)

青銅賢者六段

P
1落ち 芸線
3落ち ノン線、学順

D
1落ち アニラン、学タイ、学ラン
2落ち ノンスロ
3落ち 映画

区間賞
スポ四択、芸四文字、雑四文字、スポ並、芸線

D3→P8→D2

この日は設定良のメガコートへ。

AOさんと合流してのんびりプレイしてました。


4月16日(水)違法少女くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 4-0-0-0/2-0-0(2-3-0) アイス1回

D 0-0-0-0/1-3-2(0-0-1)

青銅賢者六段→青銅賢者七段

P
3落ち 学四択、芸ビジュ

D
1落ち 音楽、学ラン
2落ち 雑並、芸四択、学その他
3落ち アニその他

区間賞
野球、スポ並、スポスロ、雑並×2セット。うち1回アイス、アニスロ

D1→P3→D3→P3→D2

この日も三宮へ。

ニースさんとお会いしたので1回だけ天体やってますが、それも追記にて


4月17日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-1-0-1/1-2-3(1-0-1)

D 0-1-0-0/1-1-1(0-0-0)

青銅賢者七段→青銅賢者八段

P
1落ち 学タイ×2セット。うち1回0点、雑スロ
2落ち 学四文字、アニ四択
3落ち ノン線

D
1落ち 芸タイ
2落ち スポその他
3落ち ゲーム

区間賞
スポ四文字、スポタイ

D4→P4→M3→P4

この日は久しぶりにホームでまったりプレイ。

やっぱ今月の首席は無理っぽいなぁ~。


4月18日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 2-0-1-0/1-0-0(1-1-1)

D 0-0-0-0/1-2-1(0-0-0)

青銅賢者八段

P
3落ち 学○×

D
1落ち 歴史
2落ち 学○×、学並
3落ち 理系

区間賞
ノンビジュ、雑四文字、ノンスロ

P3→D4→P1

この日も三宮。

なぜかこの日は予選落ちが全て学問という結果にwww


結構長くなりましたが、大体書けたかなw

ほな、天体のことと追記にて書いてみよう。

後、前の日記の返信とかも~





追記~ではまず返信からどぞ

>じゃいろさん

乙でした!これからはあまり長い時間いれないっていうのが増えるかもですが、これからも変わらずよろしくです。

○×で100点は狙ったら逆にドツボになったりしますよ。まあ適度にやってみるのがいいかもw


サツキは…まあアニメーションになったことで、こうした写真じゃないと見にくい部分があるのかもしれませんね~。


ではこっから天体のこととか

まずは何度かフリーでやりました。1度投げたものは再度使えません。

1回目
5・フリー39[1]


2回目
5・フリー40[1]


3回目
5・フリー41[1]


200点が超えませんwww

赤で縛ってみた
5・赤縛り7[1]

もうちょっとサッカー頑張るか。

タイピング縛り~
5・タイピング縛り9[1]

他のタイピングの対策をこれからどうするべきか…

黄縛りもやりました
5・黄縛り2[2]

多答と生活一般が難しかった><

アニタイ縛り
5・アニタイ縛り4[1]

念願の5割まで後少しwww

紫でも縛ってみましたよ
5・紫縛り4[1]

このメンツだと、より自分のヒドさが際立ちますねw

緑もやりました
5・緑縛り2[2]

最近緑のゲージも下がったし、もう少し頑張ろw

最後に自分のリクエストで、学連縛りをやってもらいました
5・学連縛り[1]

全員200点割れとかwww

こんな感じでこの日は自分が先に帰りました。

天体されたみなさん、この日は乙でした!またお願いしますねww


さて16日の水曜日にも天体を。つっても1回だけだけど

フリーで
5・フリー42[1]

アニ連投げてみたらえらいことにww

最近の天体ではいろんなもんを投げてるつもり(?)です。

これからどんな形式に固まっていくか、この先天体をしてくださる皆さん、お楽しみに??!

それではまたノシ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

