
 

さて

先週の土曜に新開地に行った時の事とか

4月19日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 1-2-0-0/1-1-1(2-0-1)

D 0-0-0-0/2-1-2(0-0-0)

青銅賢者八段→青銅賢者九段

P
1落ち アニ順
2落ち 芸並
3落ち 学○×

D
1落ち 学ラン、雑線
2落ち 雑ラン
3落ち サッカー、ノン並

区間賞
芸○×、学四択、雑四択

P3→D5→P3

この日は自分が来て早々に天体をたくさん行いましたよ。

追記にて~



追記。自分はトナメ少しやってからの天体。

まずはフリーで
5・フリー43[1]

ほうほう

もういっちょフリーで
5・フリー44[2]

連勝しちゃいました。

旧ランダム1から5で縛ってみた
ランダム縛り[1]

なかなかいい勝負だったようで

タイピングで縛りました
5・タイピング縛り10[1]

自分としてはグラフ右2つがどうしても課題になるw

3人でアニタイ縛り
5・アニタイ縛り5[1]

なんか勝ったwww

アニ連縛り
5・アニ連縛り[2]

またなんか勝ったwww

フリーでやりました
5・フリー45[1]

フリーで投げれるようなものがもう少し欲しいかなぁ…。

今度は4人でアニタイ縛り
5・アニタイ縛り6[1]

まあ自分はこんなもんです

アニ並縛りもやりましたよ~
5・アニ並縛り3[1]

ウィーグルさんもう少し頑張りましょうww

フリーで
5・フリー46[1]

ふむふむ

ゲーム縛り、やらないか?
5・ゲーム縛り[2]

☆5にするには簡単だったけど、やっぱりゲームは奥が深い。

またアニタイ縛りですよ
5・アニタイ縛り7[1]

なんか段々点数が下がってきてますw

もう1度アニ並縛りをば
5・アニ並縛り4[1]

なんか接戦だwww

アニ四文字縛りなんてのもやってみた
5・アニ四文字縛り[1]

グロ問多すぎwww

最後に連想縛りとか
5・連想縛り3[1]

なぜか3セットアニゲーだったというwww

さてこんな感じでこの50分ぐらいした後に、自分はお先に失礼しました!!

この日天体されたみなさん乙です!!

しかしこの日は青いジャンルがほとんどだった様な…。

果たして効果はあるのか??お楽しみに(?)

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんというww

天体の画像が、朱那の携帯からだと見にくいので確認が出来ないのですが‥‥やっぱりぁぉぃ方々が集まると、天体も青くなるんですね♪

そしてそれに勝つAKRさんは、とっても青いってことでおkですか?ww
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

