スポンサーサイト

 

検定ボチボチやってます

4月21日(月)違法少女くー校でプレイ

P 1-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

青銅賢者九段

※赤字は0点
2落ち ノン四択
3落ち 雑並

P3

この日は仕事帰りに少しだけ。

なんか調子が上がらなかったのでスパッと3クレで止めました。


4月23日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

青銅賢者九段

検定試験
アメリカ B
戦国時代 B
お笑い S

この日は新しく配信された検定試験にいそしむ。

とりあえずお笑いSランクを目標にやってましたが、9クレ目でなんとか達成しました。

後この日は天体もぼちぼちやりました!その辺は追記にて~


4月24日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

D 0-0-1-0/2-2-1(0-0-0)

青銅賢者九段→青銅賢者十段

D
1落ち アニビジュ
2落ち 雑順、趣味
3落ち 芸ラン、ノン○×

P1→D6

検定試験
お笑い A

この日は久々にホームへ。

検定試験をそこそこやってからトナメという感じでした。

やっぱり今月の首席は取れそうにないですね~。

まあ正直今後も取り返せるかどうか…。

時間があったら頑張ろっとww

さて追記にて、水曜日の天体と前の日記のコメ返しとか




追記です~。まずは返信から

>朱那さん

わざわざ携帯からのアクセスどもです!携帯からでの閲覧もなるべく意識はしていきたいですが、やはりパソコン重視になってしまいそうでして…。

この日はなんかアニゲー強化月間みたいな感じだったようです。

一応青いジャンル以外もちゃんと天体してるんですよ??w

ちなみにこのメンバーの中で俺の青バーは2番目に低い数値だったという…。


さてでは天体のこととか。

夕食を共にとっていたら、アニスロの新問探しということになったのでアニスロ縛りを2回やってみました

1回目
5・アニスロ縛り3


2回目
5・アニスロ縛り4

こんな感じに。

やっぱりいろんな人が言ってた通り、新問が多いですねw

これは他ジャンルにも大いに影響されそう…。

さてこの後は色ごとで縛ってみることに

まずは緑縛り
5・緑縛り3

しょうもないミスが多かった><

次は赤
5・赤縛り8

うむうむ

青で縛った
5・青縛り6

ほう…

お次は黄
5・黄縛り3

1人だけ寂しい点数にorz

最後は紫
5・紫縛り5

ちなみに自分は投げるものが無かったので理系とか投げてみたww

この後旧R1~R5縛りもやりました
5・ランダム縛り2

久々に野球を投入したよw

即答系を鍛えるということで、四択縛り
5・四択縛り

なんといういい勝負www

最後は4色タイピング縛り
5・タイピング縛り11

覚えてないけど、赤ってあったっけ??

とまあこんな感じで自分がこの後23時ぐらいにお先に失礼しました!

この日天体していただいたみなさん乙でした~!!

ではまたノシ

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やっぱり青い‥♪♪

いろいろな天体をしたみたいで、羨ましいですね♪♪青縛りは遠慮しますが、他の天体には参加したいです♪><

最近AKRさんとお会い出来ていないので、淋しいですぅ‥‥(´;ω;`)ブワッ

また天体とかしましょう♪(`・ω・´)シャキーン
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

