スポンサーサイト

 

モンモンスタイル

4月25日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

青銅賢者十段

検定試験

お笑い S

この日は三宮の対戦会に。

その辺はまた追記にて貼ってみる。



4月26日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

青銅賢者十段

検定試験

お笑い S

この日は仕事終わりに新開地に。

疲れていた&あんま時間が無かったということで終始検定をプレイしました。


さてこの前の水曜日にR1三宮に行ったときによっちんさんから

「社会人は回収とか難しいからその場その場で覚えていかないとダメ」

…みたいな感じのアドバイスを受けました。

この場ではこれをモンモンスタイルと呼んでましたかw

自分にも出来るんでしょうかねぇ~??

まあもしそれができるなら俺も少しは強くなるのかな…。


まあ変なこと書きましたが、追記にて前の日記のコメ返しと天体の画像とか




追記!

まずコメ返しから

>朱那さん

ちょww俺青縛り負けてますよwww

というか、青縛りにぁぉぃAKIさんが参加しないでどうするんですか??w

言われてみれば最近お会いしてませんね。またいろいろとお話したいですねぇ~

もし会った時にはいろいろと天体しませう~!!


では天体の画像とか。

自分が到着した時にはもう天体で盛り上がってたみたいでした。

まず1度投げたものが使えなくなるフリーに2回でてみた
5・フリー47


これが2回目
5・フリー48


やはりレベルが高いので勝てませんね…。

さてこの後は各ジャンルで縛ってみました。なぜか俺は全色でてますww

紫縛り
5・紫縛り6


黄縛り
5・黄縛り4


緑縛り
5・緑縛り4


赤縛り
5・赤縛り9


青縛り
5・青縛り7


ノンジャンル縛り
5・白縛り


こんな感じに。

なぜかノンジャンルを除くと青い縛りが一番点数が高いみたいですけど。

この後はスポタイ縛りにでてみたけど…
5・スポタイ縛り8

なんか劣化がヒドイですww

四回戦なんか0点だったしw

自分が最後にやったのは、野球縛り
5・野球縛り11

相変わらずダメ


この時点でまだ時間がありましたが、次の日が仕事だったので自分が先に失礼しました!

この日天体されたみなさん、ありがとうございました~!!

それではまたノシ

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「社会人は回収とか難しいからその場その場で覚えていかないとダメ」

まさにその通りですね~
まず時間が無いですよね…

家帰ったら20時とか21時で翌日また朝から仕事ですし、疲れてるので問題調べる元気も無いですよね…

そのアドバイス今度また教えて下さい~

No title

大学生ですが、最近自分もモンモンさんスタイルで少しでもその場で覚えようとしてますw

あとはコロンビアさん哲学で「回収してもその写真を毎日見てしっかり覚えんと意味がない。やっぱりある程度プレイ数を増やさんと」てのをやってますw

だから最近はよくプレイしますが、写真は1日10枚ぐらいですかね~。
あとは、よく天体をして他の人に教えてもらうってのもやってますw

No title

復習なんてほとんどしたことない人が通りますよ^^
あれですよ、写真撮って調べて忘れて撮って調べての繰り返しですw
スポ四文字の『チッパー』ジョーンズでしたっけ?
あれの写真家に6枚ほどありましたよ┐(´ー`)┌
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

