スポンサーサイト

 

懲りずに西宮

世間ではGWとかいわれていますが、大して休みがないAKR3ですこんにちは。

さて前回アボンだった西宮の大会にまた言ってきましたよ。

その前に三宮に行ったら、Sどうえりかさん、たきゃおさん、よっちんさん、JUDYさんがおられました。

JUDYさんとはすぐに別れましたが、2クレだけ天体をしました。この辺は追記にて。

んでその後西宮へ。バー○ヤンで時間を潰して、いざネーブルへ。

前回がかなりの人数でしたが、今回はそ~でもないやろ~なんて思ってたら


総勢49人とかw


しかも有名な人がたくさんおられましたよ。


まあそんな中1位抜けのみのシビアな戦いが始まりました。


自分も出たけど、
5・西宮大会1回戦・スポスロ、学タイ、歴史、野球

左からスポスロ、学タイ、歴史、野球

また3位でアボンでした。

とりあえず、もっと学タイ頑張りますか…。

んで自分は準決勝の途中まで見てSどうさんと共に三宮に帰りました。

んでボチボチトナメ

4月29日(祝)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/2-2-0(0-0-0)

青銅賢者十段

D
2落ち 雑スロ、地理
3落ち 芸四択、ノン○×

D4

最後の2クレで白銀の昇格試験までこぎつけましたが、

12位、5位でアボン。

とりあえず2クレカンストでww

この後は三宮の方々についてっいって「祝!R1三宮超名門校」の飲み会に参加してきました。

自分とか思いっきり関わってない気がしますが、いろんな会話もさせてもらって、楽しい会だったと思います~。

最後ら辺の青カラあたりは特にwww

自分が途中で帰りましたが、参加された皆様、この日はありがとうございました!!

また呼んで頂ければ幸いです~。


日が変わって次の日もQMAってます

4月30日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 1-0-1-3/1-4-0(0-1-0)

青銅賢者十段→白銀賢者初段

D
2落ち 生活一般、雑四択、ゲーム、アニメ・特撮
3落ち スポ線

区間賞
漫画

D10

この日も三宮でQMA

なんと初回クレで白銀になれましたよ!

いきなりこの日の目標を達成してしまいましたが、その後もボチボチプレイ。

この後ニースさんとカケルさんで天体しました。

上のとまとめて追記にてどぞ。

後、前回の日記のコメ返しも一緒に~





追記です。

まずはコメ返しから

>エレイシアさん

いやはや、ホント時間がないですよねぇ~。

休日も溜まった用事とかこなしていると、結局時間もなくなってますからね…。

一応その場で覚えようとはしてますけど、今はなかなか上手くいかないところもあります。

まあ前作の時もそれをやっていて何度も同じ問題に引っかかってたのですがww

今度お会いした時にでもお話しませう~


>ニースさん

出来ればその場で覚えてしまって、すぐに使いこなせるようになるのが理想なんですけどね~。

そのコロンビアさんの予習復習といったことも非常に大事ではないかと。

写真とかもあまり撮りすぎると溜まっていくでしょうしねぇ。人間溜めないでなるべくその場で解決したいところw

そういったところで天体も結構大事ですよね。ジャンルや形式も固定しやすいので、勉強しやすいと思います。


>ルナさん

復習しないで覚えることができれば良いんですけどね~。

なんか人間って忘れる生き物ですからね。その場で何かに収めていても結構忘れるんでしょうね…。

写真6枚とかww

チッパージョーンズ大人気ですねww

でもまあ実際何度も同じ問題に引っかかるってありますよね…。そういった場合はさすがに意識して覚える必要があるのかもしれませんね~。


では天体の写真とか。

まずは29日のこと。とりあえず自分がスポスロの新問見たさに、スポスロ縛りをお願いしました
5・スポスロ縛り2

結構新問多いですね…。

フリーでやってみた
5・フリー49

みんな武器を投げましたw


30日のこと。3人でフリー
5・フリー50

何も言ってないのに3人とも青を投げていたというwww

もう1回フリー。
5・フリー51

自分が投げたので自爆しましたwww

西宮で学タイの点数がかなり低かったので、学タイ縛りをやらせてもらう
5・学タイ縛り6

まだまだ初めて見る問題が多いですね。

この後はフリーで2試合

1発目
5・フリー52


2発目
5・フリー53

こんな感じに。

この後自分が時間になったのでお先に失礼しました。

この日天体されたお二方、乙でした!!

とりあえず今月は三宮でQMAることが多いでしょうから、またお願いしますねw

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

