スポンサーサイト

 

結局親子丼食べました

5月22日(木)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-1-1(0-0-0)

D 0-0-0-1/1-1-3(0-0-0)

黄金賢者初段

P
1落ち ノン四択
2落ち 雑並

D(※赤字は0点)
1落ち アニ四文字、ノン連、アニメ・特撮
2落ち 学ビジュ
3落ち 雑ラン

D6→P3

この日は三宮へ。

なんかぐだぐだだったので早めに切り上げました。


5月23日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

黄金賢者初段

P1→D0

検定試験
お笑い S

とりあえず組をドラに戻しました。

んで天体で盛り上がるw

ちなみにタイトルはこの日食べた晩飯ですわ~。

では天体の写真と前の日記の返信を追記にて。

おヒマならついでにどぞ~



追記~

ではまず返信から

>エレイシアさん

最初はそう思っていたのですが正直どうするか迷ってます。

というのも三宮で競馬検定やってる人達を見ると、なんかやらなヤバイんちゃうんか?みたいな感じになってしまってですね…。

そりゃあ理想はどっちもやることなんでしょうが、個人的にはできるだけトナメやりたいですからね…。


>じゃいおさん

自分は競馬を見ていた時期があったのですが、生半可な知識ではさっぱりダメでした。

やっぱ数年見ていて初めて使える知識になるんだなと痛感しました…。

ロボ検定はスパロボやればある程度は解決b

野球やサッカーは…今は正直無くてもいいかな?なんて思ってます。

すでに形式として独立してますからね…。


んじゃ天体の画像とか

2人で学スロ縛りとかやってみた
5・学スロ縛り4

どう見ても後半に助けられましたw

なぜかサッカー縛り出てました
5・サッカー縛り2

とりあえず5割目指さんと…

学タイ縛りです
5・学タイ縛り8

とりあえず目標は7割に設定しようかな…

使い手がいない中のアニタイ縛り
5・アニタイ縛り9

画像問題さっぱりでしたw

オの人黄玉記念黄縛り
5・黄縛り5

相変わらず四文字は強力www

雑四文字の新問を探そうと言うことでお付き合いしてきました
5・雑四文字縛り

結局新問にはめぐり合わなかった様子

野球も新問とかでてくるんかな?
5・野球縛り14

点数低いんで説得力ないですけど、多分新問は無かったっぽい

スポタイ縛り
5・スポタイ縛り8[1]

個人的にはすごい衰えてる…

と思ったらなんか2ヶ月ぐらいスポタイ縛りやってなかったみたい。

なんかこれくらいで衰えるとかアフォな気もしますが、今後はもう少しやっていこう…

芸四文字縛り。個人的には5になって初めての縛り
5・芸四文字縛り

もう少しR4の問題は覚えたいところ

ルナさんとやる約束?をしていたスポ四択縛り
5・スポ四択縛り

終盤の単独正解はさすがでしたw

最後にもう1度スポタイ縛りに参加
5・スポタイ縛り9

う~んやっぱダメですね…。

とまあこんな感じでw

後は他の人のトナメ見たり検定見たりなんかして23時ぐらいにお先に失礼しましたよ。

この日集まった方々、乙でした!!

なんか今雨降ってるな…。でもまあ今日もQMAりますか…。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

