
 

お久しぶりの

テンションがぼちぼちA馬並みに回復してきたAKR3ですこんばんは。

5月28日(水)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-1-0-0/3-4-1(0-0-1)

黄金賢者初段

D
1落ち 雑線
2落ち アニ線、アニラン、生活一般、ノン並
3落ち 芸ビジュ、芸タイ、生活一般

区間賞
スポスロ

D9

2日空けてQMAりました。

とりあえず生活一般自重www

後自分が座っていた(シの人がプレイしていた)台が19時半の段階で「後30分で閉店」という文字が出た時は笑わせていただきましたwww

さらにはM大宮の校名がスゴイですね…。でもこの調子だと倒してしまいそうな勢いが…。

自分10位以内に入っていない(というか入れない)ので、ただただ見守るだけなのですがw

31日には果たしてどうなっているのか…。


5月29日(木)QMA復活!メガコート校でプレイ

P 0-1-0-0/2-1-0(1-0-2)

D 2-0-1-0/1-2-2(2-1-0) ※アイス2回

黄金賢者初段

P
2落ち スポ連
3落ち 学○×、雑四文字

D
1落ち 生活一般、雑スロ
2落ち 言葉、学並
3落ち 雑タイ

区間賞(紫字はアイス時)
ノンビジュ趣味スポ連、芸スロ、スポ並、アニタイ

D5→P4→D3

というわけで
5・100点画像

久々の100点ゲット。

元々100点を狙う力がない自分にとっては、結構珍しい光景なんですよw

さて何で100点取ったかというと…それはちょっとクイズにしてみましょうか?

もし答えていただいて正解とかしたら…ジュースとかおごりましょうか??

まあ自分のお金の余裕のある範囲でですけどwww

とりあえず上に書いてある区間賞が選択肢ということで。

まあ良ければ考えてみてください…みたいな感じで。


さて追記にて、前の日記の返信とか~


では追記。今回は返信ですね。

>よっちんさん

こちらでは初めましてということになりますね!いつも三宮ではお世話になってますw

ってかNEETwww

昨日はかなり惜しかったですね…。でも頑張ってぜひぜひ宝石(天青)賢者達成してくださいよ!!

野球ならいつでも!ですよ!

その分サッカー教えてくださいねw


>ニースさん

お疲れ様でした!!

ってか結構あの時の雑タイ難しかったような気もしますけどね…。

もっともっと努力して頑張りたいところです。

スポーツはお任せ!というまでの力は無いですけど、自分で良ければw

また学問教えてくださいねw

学タイなり学スロ縛りなりで揉んでやって下さいww

学多は…とりあえず☆上げるまで待って下さいwww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

っ【芸スロ】


とこんな時にだけコメントをしてみるwwww

‥‥や、ちゃんと毎回日記は見させてもらってますので♪(>_<)b

No title

これは悩む選択肢ですね…

ではあえてスポ連でw

No title

これはスポ連は罠!と予想w

なのでノンビジュでw
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

