スポンサーサイト

 

正解発表…

5月30日(金)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 2-1-0-0/0-0-0(1-0-0)

D 0-0-0-1/2-0-2(0-0-0)

黄金賢者初段→黄金賢者二段

D
1落ち 芸ビジュ、芸○×
3落ち ノンスロ、学ラン

区間賞
芸ビジュ

D2→P3→D3

この日もボチボチとQMA。

しかし1段上げるのには時間がかかりますね…。


5月31日(土)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

黄金賢者二段

検定試験
お笑い S

この日は仕事帰りに三宮へ。

今月も飲み会に参加してまいりましたよw

とりあえず本名ラッシュ自重www

後、ヘアスプレーおめwww

今回も楽しい会となりましたねw

さて飲み屋出てからモ○モンさんから

「全国大会の自己ベスト更新」

というお達しが全員にいってましたか。ちなみに4時代自分は31人というしょぼくれた数だったのでこれはなんとか越えれるよう頑張りたいところ。

んでR1三宮に戻ったのですが、天体を何度かやりました。

追記にて~


あ~後前の日記の正解発表も書いてますw




追記


まず前回の正解は…

































はい、普通に芸スロでした。

というわけで朱那さん正解ですね。おめでとうございました!

景品は会った時に言って頂ければww

ちなみにノンビジュは1ミス。スポ連は全答したけど80点ぐらいでした。


…はい天体の画像も貼っておきますよ。

スポ四択縛りやりました
5・スポ四択縛り2

なんとか300点といったところでした…

台が埋まってたので2人で学タイ縛り
5・学タイ縛り9

学タイ自体は4割強ぐらいか…まだまだ修行が足りませんね><

今度は3人で学タイ縛り
5・学タイ縛り10

単独正解あり、単独不正解ありとまだまだ不安定w

JUDYさんの台がもう1クレ余ってたので青縛りをやりました
5・青縛り10

実は「クルルギ」スザクは初見だったww

さてそんなこんなで23時まわったんで、この辺りでお先に失礼しましたよ!

また時間が合えば飲み会行きたいですねw

その時は宜しくです~!!

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

土曜はお疲れ様でした~
学タイの例の写真の問題、マイミクの方に聞いたら「ウォーターゲート」事件が正解でしたw

全国大会ですが、自分もmixiの日記読み返してみたら31人が最高でしたww
今回は50人抜き行きたいな…

単独正解キタァ━━(゜∀゜)━━♪♪
さてさて、一体どんなサプライズが‥♪♪o(^o^)oワクワク

‥‥まぁそれ以前に、次に会えるまで朱那が覚えているか、それが問題ですがががwww
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

