スポンサーサイト

 

昨日更新しようと思ったんだけど…

なんか昨日パソコンからネット繋がらなくなっていろいろといじってましたAKR3ですこんばんは。

結局原因はよう分かりませんでしたが今はなんとかネット繋がってるみたいなので日記でも~

6月2日(月)時空要塞くー校でプレイ

D 0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

黄金賢者二段

2落ち 音楽
3落ち 学その他

D2

月曜日は仕事後に三宮へ。

2クレだけやってさっさと家に帰りました。

と、特にオチもなにもありませんwww


突然な話ですが今週の木曜と金曜が仕事が連休になりました。

…さて、どうするか…。

どっか出かけるか、地元でなんかしとくか…。

BBH多分プレーオフいけてっぽいからそれやるのもいいかもw

まだ未定ですが、いろいろ考えて決めたいかと。


さて、追記にて前の日記の返信とか~



追記~今回は返信ですねw


>ニースさん

お疲れ様でした!

ほう、ウォーターゲートですか…覚えておきませうw

全国大会の人数一緒とかなんという偶然ww

でも正直4時代はこれが限界でしたよ自分…。

まあ制度にもよるんでしょうが、自分は40人を目指します。お互い頑張りましょうねw


>朱那さん

…見事、単独正解でした!!おめでとうございました~!!

景品は前書いたとおりジュースですよ。

確かに覚えてないとこれ意味ないですな…。

木曜あたりに新開地に来ますか??w

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

