
 

なんだかんだ言って

雨も降った…ということもありますが、結局地元でQMAってました。

6月4日(水)神戸国際くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-1-0/0-3-0(1-0-2) ※アイス1回

D 1-1-2-0/0-3-3(1-1-1) ※アイス1回

黄金賢者二段→黄金賢者三段

P
2落ち ノン四択、芸線、雑ビジュ

D
1落ち アニラン、アニ四択、芸ラン
2落ち ノン並×2セット、言葉

区間賞(※紫字はアイス時)
生活一般学多答芸その他アニスロ、スポスロ、芸線

D7→P5→D3

この日は三宮でQMA。

マッチはトレミーさんとSどうの人だけかな?マッチ乙でした~!!


6月5日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-0-3-0/0-0-0(1-0-0)

D 0-1-1-0/3-2-2(1-0-0)

黄金賢者三段

D
1落ち 芸並、言葉
2落ち 雑スロ、雑連
3落ち 雑線、学連、雑並

区間賞
ノン四択、スポタイ

D9→P3→D0

とりあえずBBHやるためにホームに行きました。

ただ5戦中4戦がCOMで泣いたwww

まあCSと日本シリーズだったから仕方ないのか…。

んまあこの話は置いといてこの後にQMAったわけですよ。

この日のドラ決勝はアニ連で大荒れさせてしまいましたwww

マッチはタコわさの人だけだったか?マッチ乙でした!!

さて明日も仕事休みか…とりあえずやりたい事溜まってるのでそれを消化していこうか…。




 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アニ連で大荒れってどんな問題が出たのか非常に気になりますww

あとくーの名前また変わったんですかwww

木曜日行けなくてすみません‥‥というより、平日に新開地はかなり無謀ですwwwwww
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

